ほんやらさんののんびり日記

日々の暮らしのあれこれ

今話題の「鬼滅の刃 無限列車編」観に行ってきました(^^)

 

かなり久しぶりのブログ更新になってしまいました(^.^)

ゆるくやってます🐢

 

今、世間では「鬼滅の刃👹」が大ブームになってますね!

私は、たまたまやっていたアニメの再放送を観て、それからハマりました(o^^o)

もともとうちには、コミックスはあったのですが、あまり読んでいなくて、、

今少しずつ読んでます📚

 

映画は、もともとは、先週観に行く予定だったのですが、映画館に着いたはいいが、席がほぼ満席!😱だったので、その日は諦めました(;o;)

いや〜「鬼滅の刃👹」の人気ぶりをひしひしと感じました。

やっぱりすごい!

 

今週の月曜日にリベンジで、やっと観ることが出来ました。

鬼滅の刃 無限列車編」はアニメの続きということで、とても楽しみにしていました!

ストーリーはもちろん良かったです!

それに加えて、映画館ならではの映像美、音楽、最高でした✨

一人一人の個性、人間性も違っていて、魅力的なキャラクターがたくさんで、とても感動しました(*´꒳`*)

久しぶりに映画を観て泣きました(;o;)

とても良かった!

 

人気になる理由がよく分かります。

人間模様というか、強さとか、思いとか、信念とかいった、心の動きについて、とても丁寧に深く描かれている作品だなと思います。

老若男女、誰もが共感できる思いや、誰かを思う心といったものが、良いですね✨

それに加えて、キャラクターがとても魅力的💡

剣とか、鬼とか、ザ・日本なモチーフも良いですね👹

 

まだまだ鬼滅ブームはこれからですね!

これからも楽しんでいきたいと思います(o^^o)

 

綺麗な夕陽の写真をパチリ🤳

f:id:honyara2525:20201029201211j:image